So-net無料ブログ作成

インフォメーション

Dolphin RSI EA [EA(10,000~19,999円)]

エリオット第3波動とRSIの逆張りで押し目買い戻り売り!24時間で決済するデイトレEA!
Dolphin RSI EA


<エリオット波動の方向に逆張り!>
エリオット第3波動または第5波動を狙ってGMMAでトレンドを見てRSIの逆張りで押し目買い戻り売りを行い、最大約24時間で決済するデイトレEAです。
狙いが外れた場合は、撤退モードで極力とんとんで撤退します。
13年間のバックテストデータに基づいて最適化を行いました。
;

※ クリックで拡大
上図は2005年から約13年間10000通貨で売買した場合のバックテストデーターの残高曲線です。
USDJPY15分足を使って足の始値で売買したデーターです。
年別に集計すると13年間無敗です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

【本日の予想通貨ペア】(欧州時間まで)

ユーロドル 1.1731 下落 (4時間足)↓
予想レンジ 1.1680~1.1760


【THV V4による分析】

トリックスが同色の赤色に変わりました。
売りが継続すると予想します。



THV V4の詳しい利用方法はこちらをご覧ください。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

Boribanneo Vscal Advance [EA(10,000~19,999円)]

2通貨ペア対応 1分足スキャルピング (゚д゚ )
Boribanneo Vscal Advance


もともと裁量でスキャルピングをやっていましたが、メンタルが続かず
ミスを度々犯すためコンセプトを活かしつつシステム任せにしたい想いから、
システムの勉強を一から始めて、裁量で行っていたものに近づけたものを自ら作り上げたEAになります。
特徴としては勝率を重視しているので利益は大きくありませんが、
とても勝率が高いです。またトレール機能による利食いを行いますので、
一気に利益が伸びる場面ではある程度利益を伸ばすことが期待できます。
ボリンジャーバンドと自分のメインロジックが一致したときに逆張りエントリーします。
利食いを我慢するタイプではなく回転で回していくタイプになりますので
エントリーからエグジットまでの時間が比較的短く、ストレスは少ないと思います。
EUR/USDとUSD/JPY通貨ペアで検証、運用していますので基本的にこの2種類の通貨でご使用ください。どちらか一方あるいは、資金的に余裕があれば両方の稼働で差し支えありません。
もともとEUR/USD用に開発したものですが、ロジックの修正を重ねUSD/JPYでも運用できるようになりました。
フォワードテストとリアル口座ではどうしてもスプレッドや値動きが異なってしまいますので実績に差異が出ます。少額スタートではありますが参考までに2017.05.29 10:00以降のOANDA東京サーバーにての実績を公開しますのでご参考にして頂ければと思います。基本的にはノータッチで良くも悪くもありのままに公開しますが、大規模なイベント時には止める場合もあります。止めるかどうかはその時の判断によります 。

http://fx-on.com/account/detail/?i=41011
;
※注意 このEAはトレール機能でタイトにストップロスを入れていきますので、特定のFX会社でしか機能しません。
詳しくは下記マニュアルをご参照ください。
主な機能
・スプレッドフィルター(設定値変更可能)
・複利運用設定(OFF可能)
・トレードタイム設定(2種類)
・トレード曜日設定
・週末専用エントリー終了時刻設定
・週末強制決済機能

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
Copyright © 価格別!メタトレーダー用EAカタログ All Rights Reserved.